新発田市の成人式で踊ります(^o^)

0
    3月18日(日)の平成24年・新発田市の成人式でキッズが踊ります。午前午後とも踊りますので、今年、成人式にお越しの皆さん、お楽しみに

    『月刊ふむふむ』Vol.50に紹介されました!

    0
        本日の新潟日報こども新聞『月刊ふむふむ』に、しばたパフォーミングキッズが出ていました。

       いやぁ〜私も見て驚きましたよ。なんでも中学校の授業で取り入れられる「ダンス」について紹介していました。ダンスが授業に組み込まれるなんて最近の学校の授業はスゴイなぁ。

       見ていたらキッズ創設に尽力して頂いた新潟ラインズ株式会社の高橋理夫さんからお電話がありました。「なかなかキッズの練習など観に行けなくて残念だったが、新潟日報で元気一杯の姿が見れて嬉しかった。今後も元気な姿を届けてほしい」と言っていました。新聞のチカラはすごいなぁ。

       紹介された新聞は事務局に大事に保管しておきますね。


      第6回定期公演が行われました

      0

        先日10日(土曜日)午後6時より新発田市民文化会館にて第6回定期公演を行いました。
        開場時間には写真のように、お客様が並んでいました。


         今年3月はアメリカ・テキサス州ダラスで開催された「アメリカン ダンスドリルチーム インターナショナル コンペディション2011」に出場し総合7位の他数々の賞をいただきました。アメリカ大会でも披露したFestivoを定期公演でも披露しました。
         外山先生から新入生が多くてたいへんだったと聞いていましたが、昨年以上に素晴らしい公演でした。
         作品については当ホームページの「イベント報告」を参照して下さい。来年も新しい作品を見せてほしいですね。


















        公演最後は、キッズみんなで、お客さんに「ありがとうございました!」と、感謝の気持ちを伝えて終わりました。

        第6回定期公演の日程について

        0
          第6回定期公演のお知らせです。

          本年12月10日(土曜日)午後6時より新発田市民文化会館にて行います。
          チケットは11月10日(木曜日)より発売になります。

          2階席・3階席 1,000円 4階席700円

          販売は、とらい夢、文化会館内の喫茶『紫音』になります。

          ぜひ多くの方に観に来てほしいです。 


          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          Fashion

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          書いた記事数:84 最後に更新した日:2016/09/10

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM