【お知らせ】ダンスセッションの総集編が放送される予定です

0

    9/7(水)Tenyさんの新潟1番のなかで、『24時間テレビ 愛は地球を救う』での新潟清心女子中学・高校、新潟青陵高校、新潟明訓高校、しばたパフォーミングキッズのダンスセッションの総集編が放送される予定です。 テレビ放映でこの夏頑張った子供たちの姿をご覧下さい(^^)


    【お知らせ】「24時間テレビ37」ダンスパフォーマンス

    0
      2014年8月31日(日)15:40〜(テレビ放送は17:00〜)
      場所:万代シティ(新潟市)

      今年もダンスパフォーマンスに出演させていただくことになりました。
      高校生との合同曲はテレビ放送でもご覧いただけます。
      会場で、またはテレビでご覧ください!

      第1回 egg!Liveの動画が配信されています!

      0
         1回目のegg! Liveが配信されています。

        上位3グループの人気投票もあります。

        投票受付は5月1日までです。
        ぜひSPKの動画をご覧になって人気投票にご協力ください。
        よろしくお願いします。



        『月刊ふむふむ』Vol.50に紹介されました!

        0
            本日の新潟日報こども新聞『月刊ふむふむ』に、しばたパフォーミングキッズが出ていました。

           いやぁ〜私も見て驚きましたよ。なんでも中学校の授業で取り入れられる「ダンス」について紹介していました。ダンスが授業に組み込まれるなんて最近の学校の授業はスゴイなぁ。

           見ていたらキッズ創設に尽力して頂いた新潟ラインズ株式会社の高橋理夫さんからお電話がありました。「なかなかキッズの練習など観に行けなくて残念だったが、新潟日報で元気一杯の姿が見れて嬉しかった。今後も元気な姿を届けてほしい」と言っていました。新聞のチカラはすごいなぁ。

           紹介された新聞は事務局に大事に保管しておきますね。


          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          Fashion

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          書いた記事数:84 最後に更新した日:2016/09/10

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM